フォアグラリベンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週大失敗に終わったフォアグラのポワレだが、そもそもフォアグラを食おうと思った原因であるところのL'Extravagantも若干残っていたので、この間の日曜日に再チャレンジした。

結果は大成功。ちゅうか、小麦粉はたいて焼くだけなんやから、普通に解凍できてたら失敗せんって。
というわけで、L'Extravagant共々大変美味しくいただくことができました。煮リンゴも心なしか2回目の方が美味しくできたように思いました。

めでたしめでたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/3027

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年6月 9日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様」です。

次のブログ記事は「L'Extravagant de Doisy Daene 2003」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。