みどりの日って4月29日じゃなかったんですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
2007年からみどりの日が5月4日になっていたというのをたった今知りました。
奥さんと連休の予定の話をしていて、何となくかみ合わず、「なんで6日が休みやねん?」ってとこから判明しました。
大したネタではないですが、なんで、去年も一昨年も気付かなかったのだろう、というのが我ながら謎で...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/2862

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年4月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「糸井重里と樋口可南子には一目置いている件について」です。

次のブログ記事は「幸運を呼ぶ....のか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。