楽天アフィリエイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
お見苦しくて恐縮だが、少し前から楽天アフィリエイトの公告をこっち→とかこっち↓に貼らせていただいている。
貼ったものの、このブログを見に来た人が花畑牧場のキャラメルをこぞって買うとも思えず、当然ながら売り上げは全く上がっていない(笑)。

そんな状態でもつい皮算用をしてしまうのが人情というもので、楽天アフィリエイトというのがどれくらいの料率で収入になるのかをちょっと調べて驚いた。
「普通の」商品を売っている分には当然のことながら一桁パーセントで、こっちもやる前からそんなもんだろうと思っていたわけだが、「高料率ショップ」とやらのリストはとんでもないことになっている。

たかがアフィリエイトに対して、売り上げの4割!5割!!を払い戻すショップが少なからずあるのだ。

そういう「おっさん、一体どんな原価率で商売してんねん??」と突っ込みたくなるショップのジャンルは「コスメ」「ダイエット」「健康」がずらり。

やっぱりなぁ...な感じである。
青汁とか、「コップ1杯の水に溶いて飲むだけでダイエット」の変な粉とか、どう考えても原価安いよなぁ...

というわけで、青汁とかダイエットの粉とかをここ→とかここ↓とか経由で買ってくれる人絶賛大募集中である(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/2842

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年3月23日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「使い込んだ箒」について」です。

次のブログ記事は「ブラインド対決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。