当講座の卒業生がまたまたやってくれた件について(続々「ビールの泡講座」)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日も、当「ビールの泡講座」の卒業生が作ったアサヒプライムタイムの景品グラスについてご紹介しましたが、今日もまたまた同じ卒業生の新作のご紹介です。

bglass3.jpg

この「薄づくりグラス」はビールの泡講座をさかのぼる事約一年、当ブログで紹介したものです。
さすが、当講座の卒業生、過去ログまでしっかり復習しているようです。

これで、この次のアサヒプライムタイムのプレゼント企画が「抽選でロブマイヤのビールグラスをプレゼント」なんてことになれば、当講座の名誉卒業生として是非表彰させていただきたく思いますので、名乗り出てください(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1707

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年11月30日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト復活」です。

次のブログ記事は「Etude Napa Valley Pinot Noir 1985」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。