不整脈・その後の後

| コメント(4) | トラックバック(0)

取りあえず収まったようで、本日退院の運びとなりました。
エビぞりマシーンはいやだけど、2-3日ゆっくりしたいなぁ、とか、どうせなら5日以上いれば生命保険でカバーできるなぁ、とか、ゆっくりできるのはいいけど、もう少し美味しいご飯を食べたいなぁ、とかいろいろ考えていましたが、1泊2日で帰れるものを5日まで引き伸ばすのも間抜けなので、帰ることにしました。
自転車で来たのですが、雨降りなので置いて帰ることになりそうなのが、ちょっと面倒...

昨日で禁酒が3日継続しているので、このまま1-2週間はお休みしようかと思います。
皆さん誘わないで下さい(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1667

コメント(4)

おや、それは大変でしたね。
お大事になさってくださいまし。
カブトムシは待っててくれたかな?

早い退院おめでとうございます。
長くなりそうなら、お見舞いに行こうかな、と思ってました。
暫くはゆっくりして下さいね。

はい、びっくりしましたよぉ。でもともかく退院良かったです。
カブトムシさん、間にあったであろう、と思いますのでそちらも良かった。あとはこのまま元気になってお酒が飲めるようになって下さい。あ、でも飲めなくなったときはご相談下さい。
飲むお手伝いはします!

なにはともあれ退院おめでとうございます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年6月11日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不整脈・その後」です。

次のブログ記事は「禁酒早くも挫折」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。