不整脈・その後

| コメント(4) | トラックバック(0)

その後、お昼を過ぎても収まる気配が無いので、厚生年金病院にて休日診察をお願いする。
で、除細動薬を点滴しても変化なし、ということで入院することになっちゃいました。
月曜まで引き続き薬で様子見てもダメなようなら、電気で除細動、ってあのERとかで良くやってる、身体がエビぞっちゃう奴ですか?麻酔かけてやるみたいだから本人は分からないんだろうけど、ちょっと勘弁して欲しい気分。

家に残してきたもので一番気がかりなのは、今週末にも羽化しそうなカブトムシの蛹。
帰るまで蛹のままで待っててくださいまし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1666

コメント(4)

あれやられたら首とか腰にダメージ受けそうですね~
薬で治るといいですね。お大事に。

蛹、冷蔵庫か冷凍庫に入れてみたらどうでしょう?

入院とはまた、大変じゃないですか!!
金曜日、市ヶ谷に来られるわけがなかったですね。

不整脈って症状がイメージが出来ないんですが、
ドキドキ苦しいの?
どうぞ、お大事に。

ありゃー、大変な事になってしまいましたねー。
ほんと、お大事にして下さい。
って言うか、たいした事なければいいですけど。

午前中も子供連れて出掛けてたし、病院までも自分で自転車で来たし、ということで全然大したこと無いです。
が、医者からは「軽い細動でも長時間になれば血栓ができることがあり、除細動の結果それが飛ぶこともある。軽い除細動で放置したのが長島さんだ」という脅され方をしています(恐)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年6月10日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不整脈」です。

次のブログ記事は「不整脈・その後の後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。