自己破産ブログ

| コメント(3) | トラックバック(0)

さて、高単金AdSenseのために「育毛年金基金ブログ」と銘打った割には収益が伸びなかった当ブログな訳だが、高収益につながりそうないくつかのキーワードを思いついたのであった。

自己破産、多重債務、サラ金、弁護士、生活苦、等々である。

誰かが、サラ金はクリック単価高そう、と言ったところから思いついたのである。

というわけで、もし、これらの単語に連動したかのような、いかにも美味しそうなバナーが↑の方に表示されましたらクリックのほどよろしく。うまく行った暁には、育毛年金ブログ改め、多重債務ブログとしたく思います(笑)。

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1648

コメント(3)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年4月 1日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップル臭い」です。

次のブログ記事は「廃物利用(ワイン木箱編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。