耳かき

| コメント(1) | トラックバック(0)

耳かきが好きだ。1週間くらいの出張で耳かきを持っていき忘れたりすると、かなりストレスが溜まる。
で、耳かき好きが高じて、というわけではないが、昨晩は異常な夢を見た。

例によってほじほじと耳かきをしているのだが、なんか奥の方に異物感がある。あれ、と思って指を突っ込むと何かの先っぽが指に触れる。先っぽに触れるのがやっとなところにあるので、引っ張り出すのは相当大変だ。が、そこは夢なので割りとすぐに出てきた。
出てきてびっくり。
なんと折れた耳かきの先っぽが耳に突き刺さっていたのだ。

しかも、そこも夢である。
「そう言えば、この間酔っ払って寝そべって耳かきしながら寝ちゃったことがあったからあの時かなぁ」とか言って納得してる自分がいた。

いくら夢の中とはいえ、耳かきが耳に突き刺さったのに気付かないというのはやめてください。>自分

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1581

コメント(1)

1週間くらいの出張中に蓄積しておいたものが、ぼろぼろと出てくるのも快感ではないかと思うのですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年8月 8日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酸辣湯麺もどき@自宅」です。

次のブログ記事は「新王者誕生か@南翔小籠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。