サマージャンボ2005

| コメント(0) | トラックバック(0)

宝くじはそんなに買う方じゃないですが、今回はとっても当たりそうな気がします。
なんかのテレビで、リビングの目線より上の場所に置けと言ってたので、ちゃんと従っています。
8月12日を境に無口になったら、3億円当たったということだと思いますので、そっとしておいてください。
居場所が分からなくなっても探さないでください。ひっそりと自分ひとりで喜びに浸っていると思いますので...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1583

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年8月11日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新王者誕生か@南翔小籠」です。

次のブログ記事は「全然違う@きなり屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。