女優のハダカ???

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボーっとしながらテレビから流れる声を聞き流してたら、ニュース番組のアナウンサが「最近は人気女優のハダカを集めるのが流行している」とか言っている。
え??そんなの最近のことでも何でもないんじゃないの?「最近」と言うからにはハダカと言っても写真ではなく、超詳細3D座標データとか、逆に、超リアルテクスチャ再現とか、そんなことかと妄想していたら...

ハダカではなく、ハガタでした。そう、歯型。そんなもん何が嬉しいねん?と思うが、歯列矯正先進国アメリカでは、単に噛み合わせを良くする、というレベルを超えて、「誰似にお願いします」みたいなのが流行ってこと?

じゃあ、俺も出歯を直すか、と思わなくも無いが、いまさら感がありあり過ぎて、「さんまが直したら考える」という結論に至る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1574

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年7月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震@首都高」です。

次のブログ記事は「次の狙い目@酸辣湯麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。