次の狙い目@酸辣湯麺

| コメント(1) | トラックバック(0)

「酸辣湯麺」でのgoogle上位者情報がいまいち当てにならなかったので、検索結果からラー油系を排除すべく、「胡椒・コショウ・コショー」を検索単語に加えてみた。
が、「酸辣湯麺+胡椒」で検索すると当サイトが、「酸辣湯麺+コショー」で検索するとshira氏のサイトがトップという、いきなり先行きに不安ありまくりの結果となってしまった(笑)。
それでもめげずに探すことしばし、次の狙い目は南翔小籠@西麻布に決定いたしました。
このサイトで見る限り、相当期待が持てそうな気配を醸し出していますが、いかがでしょう?

ここも比較的近所だし、ラー油系とコショウ系の二種類用意しているらしく期待が持てるので、遠からずトライすることになると思います。ただ、こちらの坦々麺がそれほど好みじゃなかったこともあり、じゃあ来週、というほどの気合になかなか至りません...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1575

コメント(1)

天外天は密かに狙っていたので (^^;
レポートよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年7月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女優のハダカ???」です。

次のブログ記事は「お見送り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。