物欲(大)

| コメント(4) | トラックバック(0)

ody-inside.jpg
ああ、買っちゃったよ。ミニバンとしてはMPVの方が真っ当だし、使い勝手も良さそうだし、マツダの営業の人の方が感じがいいし、とかいろいろあったんですが、この運転席に座った瞬間にやられちゃいました。
そもそも、現在の家族構成でこのサイズが必要かというのがより根本的な疑問ですが(笑)。
先週の日曜日にディーラーをハシゴしまして、1軒目は子供の最近お気に入りのミニカーがエルグランドなもので、その本物を見に日産へ、その時点では100%冷やかしモード、2軒目ホンダで「おお、これはいいんじゃないの」とやや本気モード、3軒目のマツダの営業さんが熱心だったのでいつしか「どっちにしよう」と既にどちらか買うことが前提のような二者択一モードへ..
結局、マツダの営業の頑張りでホンダ車を買っちゃったような(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1397

コメント(4)

おお。知り合いでこれ買った人はじめてだ。んでどうなの?調子は。前のバージョンよりずいぶんカッコよくなったなあと思ってたんだけど。

如何に室内高をキープしていても、やはり天井が低いとミニバンとしての使い勝手は犠牲になってしまっていると言えます。運転はいざ走り始めてしまうと調子がいいですが、低速での取り回しはあまりよろしくないです。これも、低さ故です。と言っても、納車はまだなので、試乗での感想ですが。
でも、それもこれも全部許す、と言わせてしまう雰囲気があるんですよね。

やってますなぁ。相変わらず。僕も一瞬この車悩みました。見に行くと絶対ほしくなるので、行ってないのが実情。
相変わらず、インプレッサ君で、がんばっています。とはいえ、インプレッサも今年の車検で、9年目に突入。
あーあ、って感じです。家買っちゃったし、会社変わっちゃったしで、借金できません。
はぁ~~~~~~~。

おぉ、ご無沙汰です。
元々は車欲しいとも何とも思ってなかったんですが、何故か勢いがついちゃいました。こっちも景気は良くないし、先行き不安もあるので、こんな衝動買いしてる場合じゃないんですけどね(笑)。
最近急激に新型オデッセイを見かけることが多くなってきましたが、そうなる前に2月ほど乗れたことで、買った当初の気持ちの3割方は償却しちゃった気分です^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年11月30日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイレージ」です。

次のブログ記事は「イナムラ・ショウゾウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。