マイレージ

| コメント(1) | トラックバック(0)

マイレージなんて、なかなか特典と交換できるほど貯まらないものだと決めてかかっていたら、実は知らないうちに随分と貯まっていることに気付きました。
なんと、今年末にexpireするマイレージが「夫婦でオーストラリアに行ける!」くらいあるのです。以前に一度upgrade券に替えたものの使わず終いで失効させてしまったことがあって、その無駄遣いが無ければ「夫婦でヨーロッパに行けていた!!」(笑)。
このことを知っていたら先日の旅行計画は随分違ったものになっていただろうに...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1396

コメント(1)

マイレージと聞けば登場します。(笑)

私はいつも、一人が欧州へFクラスで行ける程度には貯めてます。

マイレージサマリーには、いつも目を通す必要がありますね。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年11月 6日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬刺し」です。

次のブログ記事は「物欲(大)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。