生命力(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた出ました、ムカデちゃん。たった今、リビングの床を悠然と歩いてらっしゃいました。きっと、生まれてこの方見たムカデの中で一番でかい。紙と紙の間に挟んで、上から叩いて何とか潰しましたが、それにしても気持ち悪い。いまだにキーボード打つ手が震えます(大マジ)。実物の写真も記録のためにアップしときたい気もしますが、大量の新聞紙に挟まれて永眠している彼を取り出す勇気はありません。他サイトへのリンク↑でご容赦ください。
しかし、去年も昼寝中にムカデに噛まれたし、どうしてこんな東京のまん中でこんなに自然とお友達なんでしょう(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1370

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年7月15日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生命力」です。

次のブログ記事は「商店街の賃料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。