生命力

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00208.JPG
「生命力」と言われて、真っ先に思い浮かぶのは庭のミント。とにかくしぶとい。もともとはプランターに一株あっただけなんですが、いつの間にか庭に根を下ろし、抜いても刈ってもまた茂ってきます。1-2年も放置すれば、庭じゅうミントになりそうな勢いです。若いうちはきれいな緑ですが、大きくなるに連れ紫がかってくるし、あの強烈な匂いだし、ちょっと禍禍しいものすら感じさせます。嫌いじゃないけど、「たまらん」というタイプ。人間にもいますね、なんて(爆)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1369

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年7月13日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北斗星」です。

次のブログ記事は「生命力(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。