老人力恐るべし

| コメント(1) | トラックバック(0)
昨日は某社先輩諸氏との飲み会。ほぼ固定メンバーで年に1-2度集まるが、新しいメンバーを募っているわけでもないので、いつまでたっても私が最若手というジジイ度120%の飲み会である。
その飲み会で最年長の主賓氏が、「明日のゴルフはあんまり気が進まないんだよなぁ」とおっしゃるので理由を聞くと某社OBの年次対抗コンペらしく「俺が最若手なんだよ」との由。70歳で最若手って、一体最年長は何歳なのかと聞くと「昭和22年とか23年(生まれ年ではなく入社年次!!)だから85-6かなぁ」とな。恐るべし。
というわけで、まだまだ当分「若輩者」の地位は安泰らしい(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/3045

コメント(1)

ご無沙汰してます(_o_)

先日、その4つのクラスからなるコンペに参加してきました。
最も若いジュニアってクラスには40才にしてようやく
入れてもらえました…

上のクラスからリエゾンで来られていたR社のAさんが
ベスグロで79でした。

まさに老人力恐るべし

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年9月30日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某東急インのサービスに萎えた件について」です。

次のブログ記事は「命名「はろりん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。