perfumeの露出が激しい件について

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日z師匠お勧めの「松任谷由実のオールナイトニッポンTV」を見てたら、ゲストにperfumeという人たちが出てきて、その時初めて見たので「ふーん、こんな人たちがいるんだ」というモードだったわけだが、今週末何とはなしにチャンネルを回してるとあちこちの局に出まくっていて、すっかり頭の中が「ディスコ、ディスコ..♪」である(笑)。
アイドルなんて言うのは「テキスチャ商売」なので、どんなに音痴でも生声聞かせてなんぼというのがこれまでの常識な訳だが、誰の声だか判別不可能なまでに変調掛けられちゃってるし、そこそこ踊れそうな子たちに「ダンス」をさせたりせず、あくまでも「振り付け」させてるのもちょっと目を引くし、売る側の作為もここまで行けば立派、というレベルで、これからもTVで見かけるとチャンネル回す手をふと止めてしまいそうな気がした次第。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/2855

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年4月 6日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント欄復活」です。

次のブログ記事は「今度こそコメント欄を開放した件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。