「出入り禁止」じゃなかったっけ?

| コメント(4) | トラックバック(0)

宮川俊二さんのブログで「鷹匠壽」が紹介されている

気になるのは写真が多数掲載されていること。

「料理の写真をインターネットで公開したら出入り禁止」じゃなかったっけ?

私たちが行った時もその点を口うるさいくらいに注意されたが、その時は「まあ、それも職人気質故のプライドの高さ」と好意的に解釈した。が、「芸能人なら写真撮影OK」ではせっかくのプライドもちょっと安っぽく見えてしまい、ちょっとがっかり。

ちょっとだけ残念(でもまた行きたい^^;)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1843

コメント(4)

もちろん僕は行ったことない店ですが,検索すると結構写真付きのブログの記事がでてきます。ポリシーが変わったとか?

てっきり大阪ヒルトンの話かと思いました^^

# すみません、内輪ネタで _mOm_

> もちろん僕は行ったことない店ですが,検索すると
> 結構写真付きのブログの記事がでてきます。ポリシー
> が変わったとか?
いや、昨年末にも同じ説教をいただきましたので、ポリシーの変更はないかと...写真を掲載されてらっしゃる皆様方が、続々出入り禁止になっていただけると当方としてはありがたいのですが..(笑)

> てっきり大阪ヒルトンの話かと思いました^^
すみません。それはオフレコでお願いします(笑)。

注意以前に写真撮るのは下品だと思いますけどねぇ。
さっさと食べたらいいのになあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年1月26日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリンの中の人にエールを送りたい件について」です。

次のブログ記事は「神の雫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。