帰省備忘録2009正月帰路編

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は、多くの人が仕事始めをしている5日(月)に帰ってきたので、当然のように渋滞皆無だった。
混まないだろうと高を括っていたので、のんびりと11時少し前に神戸発。
自宅着は午後7時ちょっと過ぎ。
8時間強掛かったというとちっとも早くないみたいだが、途中伊勢湾道の刈谷で2時間半強の昼食及び休憩を取ったので、平均時速100kmと超順調と言えよう。刈谷のハイウェイオアシスにある大型遊具はなかなか秀逸、子供達もまだまだ遊びたそうだったが、さすがにこれ以上の長居は...というわけで2時間半で切り上げた。よく遊んだおかげでその後子供達は車内でぐっすり。これも順調に帰れた大きな理由の一つ。
しかし、皆さんが仕事始めしてから帰ってきたら空いていた、というのでは当たり前すぎて備忘録に残す意味無しと思わないでもない...

というわけで、本日より営業していますので、本年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1834

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2009年1月 6日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30年振り@独特のカレーと濃いコーヒー」です。

次のブログ記事は「正月のワイン: 0906 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。