副作用

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の晩から久しぶりの不整脈様のお出ましだった。

いつもは(過去1-2回の例外を除いて)、1-2時間もするとどこかへ行ってしまってたのだが、今回は今朝起きてもまだ続いていた。

仕方がないので「サンリズム」とかいう頓服を飲んでしばらく様子を見るが、今回は何故かしつこく居座っている。昼を過ぎてもまだ居座ったままだ。

こんなことは初めてなので気になってWebでいろいろ調べてみたら、タリビットという点耳薬の副作用らしい。

これまで、医者や薬局の問診票で「これまでお薬で具合が悪くなったことがありますか」という問いに対しては、「あるはず無いやんけ。毎回判でついたように同じ事聞きやがって。」と幾分腹立たしい気持ちで「いいえ」に丸を付けていたわけだが、今度から「はい」に丸を付けないといけないんだなぁ、とまた少し年を取った気分(笑)。

まあ、もういくつ寝るとお正月なので、年を取ってもいいんだけどね.....

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1828

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年12月29日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トイレで散髪???」です。

次のブログ記事は「クリスマスに飲んだワイン2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。