トイレで散髪???

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日、東京駅で♂用の個室トイレに入ったわけだが、床に明らかにはさみで切ったと思しき髪の毛が落ちていてビックリ。
散髪1回分、という分量ではないが、裾の方が気に入らなくて切りそろえました的長さ(3-4cm)&量である。
私自身にはありえんことだが、「げー、こんな髪型でよう会社いかん」と感じる人が世の中にいるのはさほど不思議ではない。

が、駅のトイレで切るか???

自宅で切ってから出掛けた方が時間の節約にもなるのではないのか?鏡もない個室で切るよりも?

出勤途中に電車の窓ガラスに映る自分の姿にいきなり嫌悪感を覚えたのか?でも、普通ハサミ持ってるか??

そんな奴がいたらそれはそれで鬱陶しいが、洗面所で切ってる方が鏡もあるしあり得る感としてはそっちの方がずっとあり得ると思う。

髪の毛も切りたかったが、ついでにう○こもしたかったから???

謎だ......

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1827

コメント(2)

おウチのない人の仕業じゃないんですかねぇ。
明日は我が身ですが。(汗

うちの奥さんの説によると、おホモ達が2人で入って、1方の髪を切ってあげてたんだろうとのこと。
まあ、そういう考え方も無いでは....無い??

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年12月22日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと気が早いですが...」です。

次のブログ記事は「副作用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。