大当たり

| コメント(0) | トラックバック(0)


megane.jpg

ピンぼけの写真で恐縮だが、右側のフレームがゆがんでいるのがお分かりいただけるだろうか(画像をクリックすると全体が表示されます)?
今日、子供のサッカーの練習について行った際に、午前中の雨の影響でグラウンドのあちこちに水たまりがあったのでデッキブラシで水を掃き出す作業を行っていたのだ。
やり始めると意外にも面白く、ちょっとムキになってあちこちの水たまりと戦っていたわけだが、ちょうどゴール裏あたりで一心に水を掃き出していた時に「危ない!!」という声が耳に入った。
まさかと思いながらも、こちらに向かって発せられた声のようにも聞こえたので、身を固くした瞬間ゴールを外れたシュートが左こめかみにBull’s Eyeであった。小学生が蹴ったボールならどうってこと無いのだが、大学生のコーチの蹴ったボールだったので、それなりの衝撃でフレーム破損

で、私が言いたいのはここからだ(笑)。実は、今日サッカーに出かけるほんの数分前にtoto bigを買っていたのだ。で、その結果が「サッカーで大当たり!」これ以上の吉兆があろうか。

というわけで、近日中に私が金銭ネタで無口になるようなことがありましても、深く追求するなどと無粋なことはせずお察しください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1820

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年11月 8日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I'm Proud」です。

次のブログ記事は「ザ・プレミアム無濾過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。