30数年ぶり

| コメント(3) | トラックバック(0)

小学校の頃も割とサボりがちだったし、上の子も3年生になるがこれまで一度も付き合ったことが無かったので、一体何年ぶりなのか自分でも分からないくらい久々に夏休みの朝のラジオ体操に行って見た。
何十年も行って無くても、別に何も変わりませんね。まあ、ラジオ体操自体が昔のままだし、それをみんなで集まってやる、というだけのイベントなので当たり前と言えば当たり前なわけだが...
昔は、ラジオ体操って負荷的には軽すぎて「何のためにやってるんだろう」状態だったのが、今となっては「それなりに運動している感」が醸し出されるのが最大の違いと言えよう(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1796

コメント(3)

その昔、いわゆる現場に居たころは、毎日朝にラジオ体操していたものですが、24歳だったにもかかわらず、真剣にやると、汗ばんだりしたものです。。。。

いわんや20年後の今おや。。。

うちのところではラジオ体操は7月の2日間(昨日と今日)および8月下旬の3日間だけしかやりません。
しかもラジオ体操といいつつ,実態はテープ体操。なんだかなあ。

ウチの会社は、毎朝ラジオ体操するんですよ~。

おかげでこの季節は、朝に汗がひくのに時間がかかります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年7月22日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「やってしまった」2題」です。

次のブログ記事は「基本はトトロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。