引っ越しました

| コメント(3) | トラックバック(0)

自宅じゃなくて会社だが、初台から日暮里に引っ越した。

来る前は「あんな辺鄙なところ嫌や」って感じで引越時期をズルズルと後ろ倒しにしていたんだが、いざ来てみると....

!!!快適!!!

居室スペース自体は木造2階建て家屋だった初台に比べると全然こっちの方がいいし、通勤時間もルートとか運にもよるがやや短縮、ちょっと気になる飲み屋、韓国料理屋、焼肉屋多数、ちょっと気になる酒屋とかパン屋とかもあって、少し足を伸ばせば正泰苑の本店とか、ヤキニクエスト殿堂入りの金龍苑とか、鰻の尾花とか、カフェバッハとか.........と、とっても満ち足りた気分になってきた。

引越3日目で今気になっているのは、お昼に東十条にも行けなくも無いなぁ...ということ(笑)。

ああ、幸せ(新オフィスにて本日発売のキリンThe Premiumを飲みつつ...)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1793

コメント(3)

あれれれれ!

僕が初台に転勤しようと思っていたら。。。
なーんか、ちょっとすれ違いですねぇ。

しかし、また何で日暮里?
会社から海外出張も便利ですな。。。はは

日暮里の駅から近いの?

どのお店もすごく美味しそうだけど、カロリー高そう・・・
って思っちゃう、わたしはダイエッター(笑)

いわっさんさん

初台も山の手にしては下町っぽい風情があって良かったのですが、こちらの純正下町風味にはかないません(笑)。是非一度お越しください。本場のキムチとビールで接待します。

junko-tさん

日暮里から10分、鶯谷から8分というくらいです。
しかし、先生から「高カロリー」と言われる食材くらい不憫な存在はないですな。何故とは申しませんが...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年5月28日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがは「世界の...」」です。

次のブログ記事は「参った@TDL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。