さすがは「世界の...」

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日も「出掛ける」というほどでもなく家族で車で出掛けていたわけだが、毎度のことながら下の子がぐずり始めた。その時のはなかなかに激しくて、母親があやしても全然効き目が無かったのだが、上の子が「世界のナベアツ」のものまねを始めた途端にぴたりと泣き止んだのには驚いた。

さすがは「世界の...」と名乗るだけのことはある、と感心しきりだったわけだが、お兄ちゃんが「8」でアホになってしまったのには、小学○年生にもなって3の段の九九がうろ覚えというのはどうよ、とやや寂しい思いもしたり...

いずれにせよ、ナベアツ登場から5分程度で下の子は熟睡モード。

ありがとう、「世界のナベアツ」!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1792

コメント(2)

わたしも土曜日にお客さんちの双子ちゃん♀(05vintage)相手にやったところ、オオウケ。

でもオバチャンのは手抜きなので10までしか数えません。
敵もそれ以上は数えられないだろうし(笑)

昨日会社の近所ですれ違った小学生は友達と歩いている訳でも無いのに一人で「さんじゅういち、さんじゅうに、さんじゅうさん...」と連続してアホになっておりました(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年5月19日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わりの始まり」です。

次のブログ記事は「引っ越しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。