ごろごろ

| コメント(5) | トラックバック(0)

せっかくの連休だというのに風邪を引いてしまって今日は終日家でゴロゴロ。
夕方、もう何十回目か分からない「となりのトトロ」を見てたら、なぜか涙がボロボロ出てきてしまった。これまでこんなこと全然なかったのに。医者に処方された薬の影響でもあるんだろうかと考えたり..
泣くかどうかはともかく、すっかり晩年の黒澤明化していて全然面白くない昨今の宮崎駿の映画に比べてこの頃のは面白かったと改めて感心。

危うく4月更新ゼロになりそうだったので、とりあえずアリバイエントリ..

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1725

コメント(5)

ちなみに、うちの息子は、「カリオストロの城」が大好きです。
一緒に見ていると、いろいろなシーンの説明をしてくれます。。。って、私のDVDなのですが。。。
でも、「ナウシカ」は怖くて見れないそうです。

ナウシカは恥ずかしながら見たことが無いんですよ。学生時代研究室にビデオがあって周りの連中が何度も見てたから断片的には見てますが、通して見たことが無いので、ストーリーが全然分かってません。いつか見ようと思いつつ、はや20ウン年。

では、DVDをお貸ししましょう。
これはリージョンコードも2ですし。。。

失礼しました。
リージョン1でした。

アメリカで買うと安いもので。。。つい。

そういう落ちがあったか...(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年4月30日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジテレビ、ライブドアに345億円の損害賠償請求訴訟」です。

次のブログ記事は「免許更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。