破戒

| コメント(7) | トラックバック(0)

箱単位でテラダにワインを預けていたが、前日に申し込まないとワインの閲覧が出来なくなって以来、出し入れの頻度がガクっと下がっていた。もともと、長期的に保管するものを預けているわけだから、そんなにしょっちゅう出し入れするものではないと思いつつもやはり不便なので、出し入れ自由のロッカータイプに契約変更。

それに伴い、これまで預けていた箱数+4-5ケースくらいは収容できるようになった。

「テラダに預けているワインはこれ以上増やさない」と固く心に誓って、3年くらいはなんとか現状維持だったわけだが、仕事が忙しくて飲む暇が無いのにストレス解消についクリックしがちで、久しぶりに大増殖中の自宅ワイン整理のためにはやむなしということで...

2月に入ったら在庫削減にご協力ください>誰にとも無く

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1715

コメント(7)

はいはい、お待ちしております。

2月下旬まで、待ってください!!!

微力ながら、協力します。

協力しますよ~。放出会やってください。

機会あれば是非(ボルドー希望!)。

最近更新サボってたのに、こんなにコメントが付いて嬉しいよぉ...

第一弾は身長2m超氏から預かっているボルドー右岸のワインがらみで企画予定ですので、都合が合えばぜひ>洗濯先生

何回かやらないと減りませんので、2月下旬以降も継続的にやりますのでよろしく>いわっさん

本当に2月になったら現在のはまり状態を抜け出せるのかと言う不安もありますが、近々予約のお願いをするかと思います>ともひこさん

先生のほど豪華絢爛なものではありませんが、都合が合いましたら是非よろしく>しまパンダさん

ではでは

だから2mは超えてないって。。

2月になったら私も削減に協力しますが、私の在庫削減にも皆さんご協力お願いいたします(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年1月21日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高脂血症」です。

次のブログ記事は「時雨殿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。