超時間潰し@アストロ球団全話ダイジェスト

| コメント(2) | トラックバック(0)

YouTubeで睡眠不足になったとか言ってる人もいるが、私の場合、この間から随分と時間を取られたのが、こちらのサイト

全話ダイジェストを、単行本1冊に付き1ページだと思った私が甘かった。連載時の1週分が1話で、全97話(+番外編)もあるのだ。

かなり、激しく斜め読みしましたが、それでも随分かかりました。連載当時、小学生の目から見てもむちゃくちゃ荒唐無稽だった記憶はありましたが、ここまで訳の分からん話だったとは...絵も見て見たい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1692

コメント(2)

アストロ球団,連載時には全然進まない漫画だと思いましたが,今読むと最近の漫画よりは遥かにハイペースで進んでいくのにびっくりします。
あしたのジョーとかも今読むとすごくあっさりしています。
それがダメってことじゃなくて,今の漫画は無駄に引き伸ばし過ぎ。

スカイラブ投法とか、3段ドロップとかでしたっけ?
当時は、アストロドームの開閉式ドームというだけで、未来感が十分にありまいしたよね。

しかし、どうしてドリルを素手で掴んで、傷だらけにすると、変化球がなげれるんでしょうか。。。
堀内が子供の頃に、指を怪我して、玉に独特の回転がかかって、打ちづらかったという話は聞いたことがありますが。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年7月18日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超プレミアシート@マドンナ東京公演」です。

次のブログ記事は「7月の成績(続)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。