不整脈・その後の後の後

| コメント(3) | トラックバック(0)

という訳で、入院・通院・各種検査をこなした割には、取りあえず症状は治まっちゃって良く分からないから、再発したら来てね、という結論というか結論がでなかったというか謎な状態にはまってしまった訳だが、特に明白に悪いところが見つからなかったという点においては少なくともメデタシメデタシの一歩手前くらいなんだろうというやはり中途半端さ加減な訳である。

で、次の診察の予約をするか、「また症状が現れたら」という無期延期モードにするか、という話になって、病院通いを楽しみにするトシでもないので、なんとなく、じゃあまた自覚症状が出たら、みたいなゆるい話で、やはり、これまでの入院・通院・検査に対する徒労感が顕在化してしまった訳だが、家まで帰ってきて、超遅ればせながら、はたとこの徒労感を昇華すべき最良の方法に思い至ってしまった。

あ゛ーー、あの担当してくれてた女医さんを合コンに誘ってたら、この無駄ヅモ感は一気に軽減されてたのに....(もちろん、誘いに乗っていただければ、「軽減」ではなく一挙に「解消」である)

その次に心をよぎったのは、ワイン会でおなじみのB氏(仮名)が、「わかった、こうしよう!」とか言って、さも積極的提案ではなく、自明かつ既成の事実に思い至った、というフリをしつ合コンに誘っている「おなじみの(一部の人には)」場面であった。

身長2m超のB氏には、体格でも大差を付けられているが、それ以外にも、まだまだ私が精進を重ねて目標とすべき点が多いことを思い知らされ、徒労感の上塗りのような、目標が見つかってよかったね、なような、微妙な心持ちになった、本日の不整脈の顛末であった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1680

コメント(3)

女医と懇意になるjoyですね?

懇意とjoy希望です。

女医に婚意ですか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のお気に入り(食パン編)」です。

次のブログ記事は「羽化第八号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。