おめでとう荒川静香さん

| コメント(1) | トラックバック(0)

いやあ、こっちなんか見ているだけでテレビの前で固まっちゃうくらいの緊張感でしたが、そんな中で見事な演技でした。感動しました。滑走順が良かったとか、微妙な要因もいろいろあるんでしょうが、とにかく素晴らしかったです。これまでのあらゆる思いが結実する瞬間に、単なる傍観者ではありますが、立ち会えたことに感謝します。おめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1642

コメント(1)

いやー良かったですねぇ。何度を落としたのが結果的に効を奏した感じでした。金メダル確定後も意外にさばさばしていたのがいかにも彼女らしかったです。返す返すも残念なのは真央が出れなかったこと...出場出来ていれば、最終組に日本人が3人なんて展開もあったのではないかと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2006年2月24日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「荒川静香さん」です。

次のブログ記事は「久々の大外れ、宮崎地鶏炭火焼 車@TOKIA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。