カツサンド

| コメント(2) | トラックバック(0)

katsusand.jpg
今日は某社の立食パーティだったが、一番のヒットはこれ↑。
揚げたてカツに、大阪の串カツ屋を髣髴とさせるソースへのドップリづけが美味。少々味が濃い気もするが、ちょっと香ばしく焼き目の付いたパンと相俟って、ビールのつまみとしては最高です。宴会専用メニューで、ホテル内のレストランでは出していないそうですが、某紀尾井町のホテルの宴会でお見かけになった際には是非!

ちょっとお代わりをしすぎて、8時お開きのパーティだったのに、未だに満腹感ありです(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1625

コメント(2)

しまった!
S○ype Day すっかり忘れてた。。。。

2ゲット!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年11月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コヒーレンスの事後的抽出」です。

次のブログ記事は「CoCo壱番屋でカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。