気合注入@大沢食堂

| コメント(2) | トラックバック(0)

osawa.jpg
社会復帰後丸3日以上経過したが、トータルで1日分も働いていない気がする。酒飲みのロシア人に付き合うのを仕事と認めてもらえれば、水曜日はハードワークだったが..(笑)。

で、気合注入のために移動は自転車、お昼は大沢食堂、と決定。

久々の中辛@大沢食堂は舌に痛いが辛旨。午後からは心を入れ替えて働きたい。

おまけで書くと昨日のお昼はまたまた酸辣湯麺@東武池袋。この日はコショウ、酢ともにやや不足気味で、醤油風味が前面に出ていたように思う。やはりこの店はむらがある。が、コショウの大量投入後は大満足モード。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1592

コメント(2)

来週の"チューボーですよ"は酸辣湯麺だそうです。

おお、それは街の巨匠のお店がどこになるのか大いに楽しみであります。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年9月 2日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Talk」です。

次のブログ記事は「煌蘭@丸の内MY PLAZA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。