心身ともにリラックス

| コメント(5) | トラックバック(0)

最近、ハイエンドのマッサージ機がよく売れている、という話を何かで読んだことがあって、多少気にはなっていた。ビックカメラの有楽町店には、試用機が大量に置いてあって、座ってみようかと思うこともあったのだが、大量のマッサージ機に群れる、大量のおじさんの図が美しくないので、ちょっと避けていた。
が、昨日、完徹で飲んだ疲れを癒したくて、思わずハイエンドマシンに陣取ってしまった・・・

参りました。m(_,_)m

メチャクチャ気持ちがいいです。全身くまなくほぐされました。現在、衝動買い意欲上昇中です。(って、24時間たってもまだ行動に移していないのは、「衝動買い」とは言わないか..)

最近、IT系企業で社員用にマッサージ機を置いてあるところを見かけますが、長時間デスクワークをしがちな職種が多い会社だと本当に価値があると思います。近頃心を病む人も多いですが、昨日使ってみての感想としては、体をほぐすと心もほぐれるような気がしました。福利厚生としては安価だし、優れものだと思います。

でも、↓の下心リンクからこの高額商品を買ってくれる奇特な人が現れる方が、マッサージ以上に癒されるかも(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1537

コメント(5)

でも、1点あたりの報酬の上限があるって知ってました?(笑)

え、そうなんですか?まだ、一点も売れたことが無いもので知りませんでした^^;

確か、\3,000だったと思います。まぁ、それでも嬉しいけど(笑)。

うちの会社の診療所にはこういうのが2台あります

そうそう、御社のような企業にはまさに必需品^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年4月 7日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不明朗会計」です。

次のブログ記事は「リストランテ・ヒロ チェントロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。