一人○○

| コメント(1) | トラックバック(0)
米アダルトサイト、自身の股間をくわえる事ができる男性募集中

「もしもあなたが自分の股間を、自分でくわえこむ事ができる男性なら、是非あなたとお話しがしたい」とアメリカ・アリゾナ州フェニックス在住のアダルトサイト管理人が呼びかけている。

本名バレバレなもので、基本的に下ネタは避けてるんですが、これだけは無視できませんでした(笑)。
男性の皆様、中学、高校くらいのころに、自分のものをくわえられないものかと考えたこと無いですか?私は実際に前屈してみたこともあるわけですが、自身の体の硬さに5秒で諦めました(爆)。
でも、これまで「やってみたことない?」と質問して、「Yes」の答えが返ってきたことが一度も無かったんです。えー、マジ?ほんまに俺だけ?皆カッコつけてるんじゃないの?と聞き返しても、皆さん「No」だったんです。
が、苦節20ウン年、ようやくここに同志がいましたよ。しかも、賞金まで出して、実際にできる人を探しています(笑)。
「レイ氏の話によると、この行為ができるのは全体のわずか約2%の男性」とのことだが、2%「も」いるのか?ってことは、高校のときの同級生の中に4-5人はできる人がいたってこと?マジか?

PS どうやって、このサイトにたどり着いたかというと、「地震」でgoogleしようとして、間違って「自身」と入力してしまったのです。1位は「女性自身」だったわけですが、10位に件のサイトが出てました。「自身」などという一般名詞でこのネタが堂々10位入賞するくらいなんだから、「このサイト見てる、そこのあなた」も実は試したことあるんじゃないの...なんて(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1535

コメント(1)

いやあ、久々興奮しました!!!

もし、試みている途中で背骨などに異常が発生したりすると怖いので試したことはないですが、女性でも上海XX団の方とは、届くんじゃないでしょうか!!

女性も試す人が2%くらいいるのかなあ???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年4月 5日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の「言いまつがい」」です。

次のブログ記事は「不明朗会計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。