続・意味不明

| コメント(4) | トラックバック(0)

「もっと高い金を払ってでも手に入れたい」と願う人に譲る行為のどこが「気持ちを踏みにじる」ことになるのか全く理解できん。大体、あんたらが適正価格の落札者を見つければ転売しても利益は出ないはずなのである。マスメディアの子会社で一般の人たちよりは広く落札者を募ることのできる立場にありながら、その努力をしないから、ヤフオクに出せばもっと高く売れてしまうのである。本当に被災者のためを思うなら、少しでも高値で落札してもらう努力をすべきではないのか?そうすることが不自由な手で一生懸命サインをした長嶋氏の気持ちに報いることになるのではないのか?自分たちが本来払うべき努力を払わず、ファンを悪者扱いするとはとんでもない奴らである。猛省すべし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1514

コメント(4)

読売さんへ。
それって、自分自身に言ってるの?
だって、長嶋茂雄を一番金儲けに使ったのはあんたらじゃなかったっけ?
いつまでも、天にツバはいてなさい。

「賣讀」って書くと、回文みたいになるのが少々うらやましいです。

右から書くのが味噌なのね...そうじゃないと、中国人のゲン・バイバイ(言売売)さんになっちゃうもんね。

この問題ばかりむきになってヲチしているように思われるのもなんなので、新たなエントリにすることは自粛しました^^;

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200502/bt2005022102.html

。「お金で(被災者を)救えるのなら1円でも多く集めさせていただきますよ~。(出品)全品持っていくことだってあり得ま~すッ!」と煽っといて、本当に全部持って行かれそうになると、「お父さん、少し遠慮してください」というのは、以前のエントリで書いた某社人事部の行動と酷似していて笑えます。ばーか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年2月15日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月14日」です。

次のブログ記事は「長嶋ジャパンって..」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。