鮎ラーメン@赤坂見附

| コメント(2) | トラックバック(0)

ayu-ramen.jpg

Andyさんが若女将を見に行くことを勧めるので、11月2日に行って来ました。
以前ご紹介した鴨ラーメンにも通じるすっきりと綺麗なだしでとても美味しいです。ちょっと凝り過ぎて迷路に入り込んでしまっている昨今のラーメン店主の皆様にぜひ味わっていただきたく思います。ただし、難点は、鮎が入っている必然性がいまいち感じられないこと。値段もやや高いし...
女将さんは愛想も良くていい感じ、でも、事前の期待値が高すぎたのか、「一発KO」というほどのインパクトはありませんでした。これは、女将の背後にあたる席に案内されてしまった不運のせいもあるかも知れません。
この次は深キョン似の女将さんのご紹介をよろしくお願いします(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1486

コメント(2)

推測ですが、うえはらさんは関西出身ではないでしょうか。薄いスープがお好きなのでは?

私は、チェーン店ではありますが、天下一品(京都?)とか、横浜家系とかで、ニンニクギトギトが好きです。特に冬場は風邪薬代わりに頻繁に食します。

目黒界隈に家系の美味しいところはありませんか?

そうですか。絶対うえはらさんの好みだろうと思ったのですが,自分の好みだったとは(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年11月12日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対零度」です。

次のブログ記事は「うま馬@キッチンストリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。