大勝利@イナムラ

| コメント(5) | トラックバック(0)

inamura.jpg
最近はいつ行っても大行列でなかなか口にすることができなかった「イナムラショウゾウ」のケーキですが、この台風接近の悪天候の中訪れる客も少なかろうと思い覗いてみたところ、大正解!何年かぶりで並ぶことなく店内に入れました。

ゆっくり選んだ結果の大収穫が上の写真。いつぞやご紹介した、リンゴのタルトも当然買いました^^)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1479

コメント(5)

ちなみに私の名前はシュウゾウです。(^^;

ところで、私のサイトのリンク集に新しく
【ブログ】のコーナーを作りましたんで、ぜひ
リンクさせてもらえないでしょうか。

リンクはいつでもどこでもどうぞ、というのが基本になっておりますので、shuzさんのサイトの品位を落とすようなことが無ければ、ご随意になさってくださいましm(_,_)m

ご快諾いただきありがとうございます!
それでは栄えある?blogリンク一号と
して載せさせていただきます。(^-^)

もしかして、ケーキ屋さんご本人からの書き込みですか?
すごいね。せんせ!おいしそうですよね。
近かったら私も食べてみたい・・・。
なかなか好みのケーキ屋さんを見つけるのは難しいですよね。
うちの近所でも少し前に一軒見つけました。
でも、最近太り気味なので・・・。辛いところだ。

うえはら家は大家族なんですねえ。我が家では3つ以上同時に買ったことはあまりありません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年10月 9日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諸悪の根源」です。

次のブログ記事は「脚のないワイングラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。