とんでもない話

| コメント(1) | トラックバック(0)

これは確かにとんでもない話である。それでなくても瀕死の洋楽に止めを刺したいのか、というくらいひどい話である。

が、ちょっと考えてみると、US出張の度に手当たり次第に洋楽CDをかばんに詰めて帰れば、帰国後ヤフオクでボロい小遣い稼ぎが出来てしまうということでは......思わず支持してしまうかも(爆)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1426

コメント(1)

次第にCDショップに足を運ぶ機会が減り、HMVからのメールで新譜の発売を知って予約で買うことも年に数回。iPODのお陰で、TSUTAYAで300円でCD1枚借りてiTUNESに入れてしまっています。
私は、最近までCDショップって言えませんでした。どうしてもレコード屋って言っちゃうんです。
やだわ、丁寧語で書いてたら、宇野鴻一郎みたいになってしまう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年5月 6日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父親の地位」です。

次のブログ記事は「リハビリ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。