コメント復活希望

| コメント(4) | トラックバック(1)
Entry: '蕎庭'

白石氏も「あの」鴨せいろを食べたらしい...

思想としてTrackbackがあれば十分というのは理解しますが、Trackbackの仕方がよくわかっていない私としては、コメントをぜひ復活してもらいたい。

というのも、私は鴨せいろについての議論をいっそう熱く展開したかったわけでもなんでもなく、単に「で、この写真に写っているのが、募集してらっしゃったお連れ様(女性限定)ですか?」と尋ねたかっただけなのである。

この場合、コメントのほうが良くないですか?自分のところに新たにエントリができるのはちょっと気恥ずかしいです(笑)。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1378

上原さんに指摘されてしまったのでコメントを復活させたいと思っています。ちなみに「おごってもらい人募集」は公募ですので、どなたでも応募できます。最近のリストは以下の通りで... 続きを読む

コメント(4)

あの女性は気になるのですが、なかなか本家fantasicへトラックバックができなかったところです。

やはり、みなさん気になりますよね。本人に聞いてもはぐらかすだけなので、気になって夜も眠れません。(T_T)

#こちらのトラックバックでこのようにコメントするのは
#どうかとも思ったのですが、せっかくこの場を設けてい
#ただいたので、投稿いたしました。

あ、やはり皆さん同じお気持ちでしたか(笑)。
だれも、お連れ様が公募か否かなんて聞いてないんだよなぁ...(爆)

同じことを考えていた人が二人も・・・(笑)

なぞは解けました!
「誕生日のお祝いにおそばをご馳走した」にちがいないです。そーか、その手があったか、という感じです。自分は奥手なので気づきませんでした。

ちなみに、本人に確認をとったわけではないので間違っているかもしれませんが...とりあえず、これでぐっすり眠れるようになります。 :-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年9月 2日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡辺真理さん」です。

次のブログ記事は「いでででで...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。