渡辺真理さん

| コメント(7) | トラックバック(1)

大きなお世話ではあるが、久米宏降板と聞いて気になるのが渡辺真理さんである。
これまた大きなお世話であるが、彼女は中途半端に素のキャラを出すような今の仕事は向いてないと思う。女子アナブームとかあって、なまじルックスが良かったりしたので、今の位置についてしまっていますが、もっと純粋に原稿読みに徹した方がいいんじゃないかと。声の質もそれ向きな気がするし。目指せ加賀美幸子って感じで久米さん引退を機に路線変更してはどうかと。大きなお世話と知りつつも、真剣にお勧めします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1377

夜の10時はNHK教育が面白いです。特に月曜日の人間講座。北方謙三が三国志についてしゃべるのですが、これがワイルドでたまりません。でも、それも今月で終わります。あぁ!!私の... 続きを読む

コメント(7)

りくつはどうであれ、
渡辺真理さん、好きです。
何をやっても応援します。(^^;;;

上原さん、お久しぶりです。

http://blog.sfc.keio.ac.jp/blog/archives/000021.html
をやると、コメントが読めますよ。

おお、本当にご無沙汰ですね。
まあ、私も好きで見ているからこそのコメントなんですが、インタビューとか素の部分での久米さんとのやり取りとか、かなり寒くないですか?まあ、ファンの場合結局は「そこがまたいい」になっちゃうんだとは思いますが(笑)。彼女の場合「そこがまたいい」を潔しとしないところがあるんじゃないかと、さらにさらに深読みしちゃうと、これまたディープなファン道が開けてきたりするわけで(笑)。

それはそうとコメント見えません?自分のパソコンだとちゃんと表示されるので、気にしてませんでした。過去にはそんなこともあったような...

渡辺さん僕も大好きです!
なにをしても大好きです!

「カトちゃんケンちゃん ごきげんテレビ」の視聴者投稿ビデオのコーナーを担当していた頃から好きです(ちなみに同コーナーは、アメリカのテレビ番組を参考にして始まったようですが、これが受けたので「さんまのからくりテレビ」が生まれたんだったと思います)。鈴木史朗アナ(当時)から、「TBSのトッポ・ジージョ」と前近代的な紹介を受けていました。横浜で育ったそうで幼い頃の写真が写真週刊誌(確かFLASH)に紹介されていました。

彼女が「カトちゃんケンちゃん、ごきげんテレビ」で「からくりテレビ」の前身のような視聴者のビデオ投稿コーナーを鈴木史朗さんと一緒に担当していた頃から大ファンです。
横浜出身で、ICUだったような。
フラッシュにときどき記事が出てて、コンビニで立ち読みしたものです。

PS うえはらさんがご苦労なさっているスパムは、私のような初心者にはうえはらさんの過去のエントリーを読む機会になったりもいたします。

PS2 「本当は危ない家庭の医学」はあまりよいとは思えません・・・

彼女が「カトちゃんケンちゃん、ごきげんテレビ」で「からくりテレビ」の前身のような視聴者のビデオ投稿コーナーを鈴木史朗さんと一緒に担当していた頃から大ファンです。
横浜出身で、ICUだったような。
フラッシュにときどき記事が出てて、コンビニで立ち読みしたものです。

PS うえはらさんがご苦労なさっているスパムは、私のような初心者にはうえはらさんの過去のエントリーを読む機会になったりもいたします。

PS2 「本当は危ない家庭の医学」はあまりよいとは思えません・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年8月29日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火星大接近」です。

次のブログ記事は「コメント復活希望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。