流れが変わる...か?

| コメント(2) | トラックバック(0)
CNET Japan - 「ファイル交換ツールは合法」との裁定に驚きの声

Napster以降RIAA側全面勝利の雲行きでしたが、一矢報いた格好です。「アーチストの権利」さらには「音楽文化の健全な発展」等の美名の下に、既得権益保護を図る一部営利企業に真の意味での「健全な発展」を阻害させてはいけません。著作権がらみでは、まだまだ言いたいことが山ほどありますが、一日一エントリの公約もままならない状態で、どうなることやらではあります...

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1345

コメント(2)

白石さんから借りて「コモンズ」読んでます。

Thanks for a great site.

私がキャンディーズの「あなたに夢中」から「微笑がえし」まで、ほぼフルコーラス暗記しているように、今の子供たちは25年後に、浜崎の歌を歌えるのでしょうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2003年4月28日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・大家さん」です。

次のブログ記事は「がんばってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。