10月になってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月も1エントリも書かないまま終わってしまった。日付偽装で9月のエントリを書こうかとも思ったが、昨今の状況からすると何も書かない方がそれらしいということで、このままにしときましょう。
ブログが真っ白だからといって、鬱々としているとかそんなわけではないんだけどね。むしろとっても楽しい。ちょっとスリリングすぎるのが玉に瑕ということで、もうちょっと平凡な日常でもいいですw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/3065

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2010年10月 1日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省備忘録 2010夏編」です。

次のブログ記事は「ごぶさたしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。