今年の夏はこれ(2008年版)

| コメント(0) | トラックバック(0)

tansansui.jpg
今年の夏はこれである。
もともとはこの時の二日酔いがなかなかに厳しくて、夕食時にも全く迎え酒気分になれなかったので食事の時にサンペレグリーノの炭酸水を飲んだところ、えもいわれぬ美味しさで(笑)。その時は二日酔いに沁みる、というシチュエーション故の旨さかと思っていたのだが、翌日も翌々日もやはり旨いので何となく癖になり、あれやこれやの銘柄を試すうちに、圧倒的にコストパフォーマンスの高い99円/リットルの冒頭の炭酸水にたどり着いたと言うわけだ。

超金欠の今年の夏はビールの代わりに毎日食卓で大活躍中だ。ビールに比べて財布にやさしい事に加えて、ノンアルコールなので肝臓にもやさしいし、ノンカロリーなのでダイエットにもなると良いことづくめで絶賛愛飲中である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1801

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年8月14日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省備忘録2008夏往路編」です。

次のブログ記事は「帰省備忘録2008夏復路編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。