Super Bowl XLII

| コメント(1) | トラックバック(0)

最近Super Bowlをリアルタイムで見ることも少なくなっていたが、さすがに今日がSuper Bowlだということをすっかり忘れていたと言うのも珍しい。

そこまで関心が低下していた理由の一つは「どうせPatriotsなんでしょう?」と思っていたから、というものだ。

で、夜中過ぎに帰ってきてふとテレビをつけたらSuper Bowlの再放送をやっていて、10-7でPatriotsのリード、というからてっきり1Qか2Qだと思っていたら、何と4Q!!

Giantsって普段結構脆いくせに、意外なところで妙にしぶといのが嫌なのよね、などと大昔のSuper Bowl XXVでBillsを下した試合の記憶が蘇る。Broncos FanのよしみでAFCに肩入れしていた私としては、ようやくAFCの連敗を阻止してくれると大いに期待していたレギュラーシーズンほぼ無敵のBillsが「なんでGiantsごときに負けるのよ」とめちゃくちゃ悔しかった思いが今でもはっきりと思い出される...

「えー、まじ?また大番狂わせ?それだけはやめてよ」と真剣に見始めたところ、いきなりGiantsが逆転して10-7に。「うそぉ、今年は順当勝ちにしといてーな」とさらに気合を入れてみていたら、Patoriotsが無事逆転して14-10。残り3分弱からのドライブはいろいろと微妙なプレイもあったが、残り25秒でGiantsが再逆転してしまった時には思わず夜中なのに大声が出た「うそぉぉぉぉぉ!?!?」
再々逆転の奇跡を期待して最後の何プレイかを見るが、Brady君いいところなしで幕。

ちょっとGiantsさん勘弁してよ....(怒泣笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1782

コメント(1)

初めて会社休んでリアルタイムで見ていた人もいます(笑)。
Giantsは強かったですねえ,特にディフェンスライン。
今シーズン初めてBradyが不安げな表情でプレーしていたように見えました。
チームのプレースタイルって変わらないものだなと,妙に感心しました。

それにしても2ヶ月前にさして強くもないMinnessota Vikingsに3インターセプトTDを喫して17-41で負けたチームと同じとは思えなかったです。
プレーオフ進出すらノーチェックだったのに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2008年2月 5日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たかり」です。

次のブログ記事は「かんちゃん2.0βがカリピノ好き「ではない」と認定された件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。