自転車のサドルを盗まれた

| コメント(1) | トラックバック(1)

マンションの駐輪場にとめてあった子供用の自転車のサドルを盗まれた。
子供用でもあり、それほどいろんなフレームと互換性があるとは思えないので、使うために取ったというよりは、単なるいたずらと思われ、それが余計に腹立たしい。
いつもは部屋の前の廊下まで持って入るのに、たまたまその日だけ駐輪場に置いてたら、きっちり盗まれたというのもまた悔しい。
結構かっこいいサドルで息子も気に入ってたのに.....
頼むから返してくれー!!!
返さんでもいいから、その辺の道端に捨てといてくれー(拾いに行くから)!!!

というわけで、親子共々、近所のゴミ捨て場を通り過ぎる時にはサドルが落ちてないかとキョロキョロする生活です。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1741

てっきり近所のガキのいたずらに違いないと思っていた自転車のサドルを盗まれた事件だ... 続きを読む

コメント(1)

そーいうのは許せないねえ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2007年8月 8日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活、ロブマイヤーのブルゴーニュ」です。

次のブログ記事は「順調@車で帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。