駐車区画

| コメント(5) | トラックバック(0)

hamidashi-2.jpg
池袋西武の駐車場は駐車区画がゆったりしていて、比較的入れやすい。

...が、今日は随分切り返さないと入らなかった。

なんでかな、と降りてみてみると、向かいの区画のゴルフが「はみ出している」という言葉が不適切なくらい区画を無視して鎮座していた。防火扉があったりして寄せ難そうな区画には違いないが、なんというか努力の跡すら感じさせない駐車っぷりである。せっかくの駐車区画の4分の1くらいしか使っていないではないか。せめてもう少し頑張るそぶりくらいは見せてください。

よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1627

コメント(5)

思わず笑ってしまいました。
こんな人いるんですね~。

ナイスです!
これを取り上げる、うえはらさんのセンスが!
笑えます!

私なら、起こっておしまいですけど。
これを写真に撮るとは思いつきません。

もうすこしがんばりましょう も効いてますね(笑)。
ナイスです!

× 起こっておしまい
○ 怒っておしまい

申し訳ございません。

あははは。
池袋西部確かに広いですよね、、。
昔よく行きました。
このゴルフの持ち主、たぶん、普段はハマーに乗っているんですよ(笑)

1990年に、アメリカに渡ったばかりの人が、フリーウェイで、車線を分ける線をこのように跨いで走行しているのを見て肝を冷やしたことがございます。運転していた当人は、「モノレールみたいだった」と平然と言い放ちましたが、周囲のクルマは非常に迷惑そうでありました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年11月15日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CoCo壱番屋でカレー」です。

次のブログ記事は「経県地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。