Planex顛末

| コメント(4) | トラックバック(0)

Planexのカスタマサポートとのやり取りは、確信犯的にとぼけているのか、頭が悪いのか、どっちとも取れる感じではあったが、話していても埒が明かないことだけは確かだったので、取りあえず、彼らが「SIP対応IP電話機」という名称で販売しているものが誇大表示であることのみAmazonのレビューに記すこととする。

とても欺瞞に満ちた販売方法で未だに腹が立つが、VTL-ST02Hが台湾ACT社のP104SLDのOEMであることが判明し、私自身の問題は解決したので、取りあえずよしとする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1612

コメント(4)

「確信犯」的とは、以下のような意味でしょうか・・・

かくしん-はん 【確信犯】

道徳的・宗教的・政治的な信念に基づき、自らの行為を正しいと信じてなされる犯罪。思想犯・政治犯・国事犯など。

出典:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B3%CE%BF%AE%C8%C8&kind=&kwassist=0&mode=0&jn.x=43&jn.y=7

PS  一応、Amazonで「参考になりました」に投票させていただきました。

nobu92さんと同じ

nobu92さんと同じ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年10月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「avexのいかにも反省して無さが笑える件について」です。

次のブログ記事は「今日のSSID」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。