夕やけニャンニャンDVD

| コメント(3) | トラックバック(1)

yunyan.jpg
今回久々にベイに行ったら、ある人から「うえはらさんって、いつも某氏とおすしを食べてるのかと思ってた」と言われてしまった。が、そんなことは無いんですよ。そもそも、最近はベイに行く機会自体がめっきり減っていて、今回は10ヶ月ぶりだったし...
でも、「そう言われたからには寿司食わねばなるまい」というわけで、某氏とBurlingameのSakaeに行ってきました。でまあ、寿司は期待通りに旨かった訳ですが、最初はアルコール控えめにしていた私も、みんなに酒を注いで回る日本人のおじいさんと、後から来てその盛り上がりに油を注いだ中国人のお姉さんに酒を注がれまくり、かなり怪しい展開に...
で、怪しい展開の〆は某氏の家に行って夕焼けニャンニャンのDVD。おニャン子クラブを熱く語る某氏に感動したりした訳ですが、唯一イヤーな感じがしたのは、そのDVDでとんねるずの画像にモザイクが掛かっていたこと。権利関係がこじれたんでしょうけど、「何様やと思ってんねん」って感じがしてとっても嫌。あまり面白くも無いのに、いつまでもテレビに出ているのを見て「何だかなぁ」と日頃から思っていましたが、これからはもっと明らかな嫌悪感を持って見たり、他局にチャンネルを変えたりするようになることでしょう。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1549

[か]かんちゃん・ねっと - 一週間 (2005年6月 4日 12:40)

最近あまりに更新が滞っていたので、この一週間の出来事をダイジェストでお伝えします。 続きを読む

コメント(3)

ご無事だったようで何よりです。
お勘定を済ませてからの展開がすごかったですね(笑)。
しかもそのあとさらにワイン飲んで。
翌日ちょっと辛かったです。
お寿司、ご馳走様でした!

秋●とかいうのと調子に乗って視聴者も共演者もバカにしたような企画ばかりやってますなあ。と言うか、最初から最後まで、それだけってとこなんじゃないでしょうか。

私はおかわりシスターズのLPをパチンコ屋でゲットして喜んでましたから・・・せっぷく

へぇーそうなんですか。
特に大きい方は大した芸もないのに随分稼いでて不愉快でしたが。
ますますヤになりました。
モノマネしておでん食べてりゃいいのに似非芸術家気取りの方は
普通に出てるんですかねえ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年5月30日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乗車2日目」です。

次のブログ記事は「古奈屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。