続・絶滅寸前(エクレア解決編)

| コメント(2) | トラックバック(0)

RIMG0739.jpg

Andy先生もトライしたというパティシエ・シマのエクレアを買ってみた。
先週の火曜日の夕方に買いに行ったら売り切れだったので、木曜の昼過ぎにリベンジした。我ながら、凄い執着心だ(笑)。

で、奥さんに食べさせて感想を聞いたところ......「..まあまあ」(爆)。

私も食べましたが、Andyさんもご指摘の通り、別にコーヒークリームである必然性が感じられないというか何と言うか、そんな感じ。美味しいは美味しいけど...「まあまあ」(笑)。

取りあえず、奥さんのエクレア熱はこれで一段落したようなので、その意味では立派に役目を果たしたと言えよう(爆)。

PS 今回のエクレアの写真の処理にはPICASA2を使った。なかなかに快感のlook & feelです。Windowsアプリもやればできるじゃん、という感じ。お試しあれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1520

コメント(2)

PICSA2は確かに凄いと思いましたが、このエクレアの写真は、私のブラウザではタラコのように見えます・・・

僕のところ(http://www.matsubarafamily.com/blog/item/379)の写真なんて,う○○にしか見えません(大爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2005年3月 7日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶滅寸前??」です。

次のブログ記事は「続々・絶滅寸前(エクレアネタじゃないよ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。