ドラクエ8

| コメント(0) | トラックバック(0)

dq8.jpg
買っちゃいました、ドラクエVIII。
発売日にゲームを買うなんて、10数年ぶりでは無いだろうか。今回は、なんとなく前宣伝に乗せられて、「いずれ買おう」くらいには思っていた。発売後数週間がたって、だぶついた在庫が値崩れしたころに...なんて。
が、夕食の帰りにコンビニに立ち寄った時に、とーっても欲しくなって、その時はかろうじて衝動を抑えたものの、その後我慢しきれず、子供を寝かしつけた後で再度コンビニに向かったのだった。
で、4時間ほどはまって、現在レベル9。最後に手をつけたRPGはドラクエ6とFF6だが、どちらも途中で投げ出した。今回はエンディングを見られるのだろうか....

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.galileo.co.jp/mt/webapps/mt-tb.cgi/1493

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3

このブログ記事について

このページは、ueharaが2004年11月28日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低温火傷」です。

次のブログ記事は「エビタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。